2015年5月26日火曜日

MR. JOHN`S NEWS 5月27日


New Teacher!
最近どんどん暑くなってきましたね。外に出るときは無理をしないように気をつけて下さいね!
それに、先日大きな地震がありました。その時私はクラスで教えていて私を含めたみんなの電話が鳴り始めたので、ちょっとびっくりしました。
でもそれはすぐに終わりその後も特に影響はないようでした。

知っての通り私はほぼ毎日働いているので、代わりに教えてくれる先生を探していました。私は選り好みが激しくスーパーティーチャーを探していたので、見つけるのは
とても難しかったです。やっと良い先生に出会えたので土曜午前クラスを彼女に教え始めてもらうことにしました。
彼女はOdeisha Baileyさんでパナマ出身です。フロリダの大学に通い彼女はアメリカ人のようです。英語を教える経験も多くあり、現在、中学校で教えています。
今週の土曜日にマイアミ英会話に来て授業を初めてもらうようお願いしたので、彼女にあってもっと彼女を知ることが出来ます!
今すぐにこの時間から私がいなくなるわけではありませんのでご心配なく! 彼女一人で授業を始める前に1、2ヶ月は彼女と一緒に授業をします。
彼女にあったら土曜クラスに歓迎してあげて下さい

“Hello. My name is Odeisha Bailey but everyone calls me Odi. I was born and raised in Panama and went to university in the US. I love learning languages. I am fluent in English and Spanish, studied Latin in university and I’m working on my Japanese now. I enjoy traveling and try to go to a different country every year. I hope to get a chance to meet and converse with you soon!”

-         Odeisha

0 件のコメント:

コメントを投稿